宇宙刑事魂!

yusuke1234562006-05-26

さて、表題のゲーム、ワクワクしながらフライングでゲットしました!なんといっても宇宙刑事ですよ!!ファミ通でさんざんな点でも、若さがあれば振り向かないし愛があればためらわない、ってなもんです!

・・・・で、総プレイ時間1時間15分くらい・・、全クリア(隠し要素は出てませんが・・・っていうか何万もポイント貯めると思うとゾットします。)

まあ、ストーリーが短いのは我慢します、7話しかないギャバンモードの1話が寿司食い合戦だけで終わるのも、まあ笑って許せます・・、しかしギャバンダイナミックのショボさだけは・・・、原作にまったく思い入れがない人が作ったとしか思えません・・・あれはひどいですよ・・・。

しかもただのトドメのムービーだけって・・・、ああいう原作付アクションデモゲーって、一つだけやりましたが、見ててスタッフの方々は原作を再現するために死力を尽くしていると思いました。

なんていうか非常に切ない気分になりました・・・。
唯一エンディングだけ燃えましたが・・・。

正直、一足お先に光の速さで売ってしまいそうです・・・。

まあでも出ただけでも御の字なんですかねぇ、とりあえず火のついた胸のエンジンのやり場を装着変身でもいじって収めます。