拍手画像

拍手画像追加しましたー!

煌人です、これからもちょくちょく追加していきたいなー。

さて煌人ですが、どうもメッキはがれなどいろいろあるようです。
これから買われる方は要注意です。

気になったこと

ガムの玩具店さん

バンダイ HCM Pro26 MS-07B グフ
聖闘士聖衣神話ガルーダアイアコス
もはや常識のせりふは僕も大好きです!車田節炸裂です!

ヘタレ大MAXさん

コトブキヤ EO-tech series 1/100
RTX-010-01 ヒュッケバインMk-Ⅱ
塗装済みフィギュアがついてるのはいいですねー!

鉄のタマシイさん
頑駄無大将軍 異歩流武版
これいいですよねー実は僕も持ってます!やはり金はいいのです!

かときちのきままなたわごとさん
コトブキヤ 空条承太郎スタープラチナ)&DIO(ザ・ワールド)
管理人はいろんな意味GIOGIOには思い入れがあります、こっちはJOJOですけど・・・。
これもなつかしいですねー!書き文字もディ・モールトすばらしいですよー!

FIGURE FULLMASK さん
ムービーリアリゼーション
仮面ライダーTHE FIRST 1号VS2号
動きのあるレビューがかっこいいです!やっぱりバイクがにあいますねぇ!バイクも出してほしいなぁ。

TASTEさん
煌人 魔戒騎士ガロ Vol.1
いろいろ品質などあるようですが、素晴らしくかっこいいですよね!管理人もずっといじってますー。