TOP改造のついでに

あまりにも今までサボりすぎでしたが、日記をまた無理しない程度に
続けて行こうかと思います。

今日は昨日から始めていた、「容量増えたしせっかくだから、もう少しTOPページ
を作り直してみよう」計画を続けてましたー。
なんとなく完成したので、他のページも暇を見つけて直して行こうと思ってます。

さて今日はガンダムSEEDデスティニーなど見てましたが、今週はそれなりに
おもしろかったかなぁ、なんて思っています。
これからロゴスと本格的に戦って行くんでしょうか?少し楽しみです。

さてさてここからは何度か僕のHPのレビューを紹介してくださったHPの皆さんの
レビュー等紹介させていただきます。何度か紹介していただいた皆様本当にありがとうございました!

ガムの玩具店さん

仮面ライダー轟鬼 変身鬼弦 音錠&DX音撃弦セット

なりきりシリーズのこういうレビューはうれしいですねー、ぜひ続けて欲しいです!

鉄のタマシイさん

GFF クスィーガンダム
うーん、本当にかっこいいですねぇ、このシリーズには手を出してないのですが
本当欲しくなります!!