散髪

今日は散髪に行ってきましたー、久々だったのでいい感じですねー。

今日の響鬼なんともはや轟鬼君がキャラたってきましたね。
敵を倒した後にギター弾きまくってたのがいい感じでした、
それをみた斬鬼さんとおやっさんは最高でしたが(笑
あ、あと猿のディスクアニマルも可愛すぎてかなりいい感じです!!

あとはちらほら掃除の手伝いなんてしてましたー。

ナムコ×カプコンをやっているのですが、いやーこれはおもしろいです!
源平討魔伝やベラボーマン、ワンダーモモなんてモロに僕の世代なんで燃えずには
いられません!あとスト2関係も中平さんの漫画っぽくて個人的にはかなりうれしいです!
久々に先の気になる止め時の見つからないゲームです!



本日の気になった事

鉄のタマシイさん

GFF ペーネロペー

いやー、すごいデザインですね、このゴテゴテ感がたまりません!来月ちょっと
真剣に欲しくなってきましたよ。


TASTEさん

YUJIN SR いちご100%

僕は毎週ジャンプ読んでるんですがついにいちご100%もフィギュアに・・・。
出来はかなり良さげですねー!