響鬼のオーディション!!

映画の響鬼のオーディションが開催されますねぇ、管理人は本気で行ってみようかと
思ってます!こういうのに家の嫁はノリノリなのですが残念ながら予定が合わず・・・。
すごく残念がってました。その分管理人が!!

さらにはSICの555アクセルフォームTHN限定のニュース・・・。
正直へこみます・・・。管理人のお小遣いでは今回はスルーかなぁ・・・。

気になったこと

ガムの玩具店さん

HGガンバレルダガーの紹介ありがとうございます!実は僕も烈火武者と農丸が積みプラです・・。烈火はあと號刀のみなのでがんばって色塗ります!

仮面ライダー轟鬼 変身鬼弦 音錠&DX音撃弦セット

M.I.A RMS-117 ガルバルディβ

やはり時代は今Zガンダムですかねー!映画観に行くべきかどうするか・・・。
変身グッズが一式揃ってますねー!大きさがわかるのは素晴しいです!


TASTEさん

グッドスマイルカンパニー
式神の城 ふみこ・O・V

グッドスマイルカンパニー
フルメタル・パニック?ふもっふ
千鳥かなめ 水着Ver

コトブキヤ
ToHeart 宮内レミィ ウェイトレスVer.

ぐはぁ、すごい量が更新されてます!管理人も見習わないと・・・。
パンツァーファウストⅢ、重量12.9kg・・・重さを考えるとすごい・・・!!
最近のフィギュアはオプションパーツも豊富ですねぇ!