帰ってきましたー。

yusuke1234562005-06-12

3日間、飛騨・高山へいってきました!
天気は微妙でしたが上高地はすばらしく雰囲気がよく
すごく楽しい3日間でした!

温泉もすごくよかったですよ平湯温泉に行った時には温泉はぜひ
ひらゆの森へ!温泉がたくさんあってすごくオススメです!!

後は高山で来るべき響鬼オーディションのためにグッズを買いました!
・・というのは言い過ぎで、日常使うものでもしかしたら使えるかな
というものしか買ってないです。どうなることやら・・?

ガムの玩具店さん
鉄のタマシイさん

キングフォームレビュー紹介ありがとうございました。

気になった事

ガムの玩具店さん

装着変身
ブレイド キングフォーム

装着変身
仮面ライダー グレイブ

コトブキヤ
1コイン 電脳戦機バーチャロン

今回装着変身は両方素晴しいみたいですねぇ!グレイブやっぱり買おうかな・・。
バーチャロンも大きさの割にはすばらしいですねぇ!


鉄のタマシイさん

装着変身
仮面ライダー グレイブ

Extended M.I.A ガンダムMk-Ⅱ 一号機

グレイブー!みればみるほど欲しくなってきました!やはり買おう!
M.I.A このシリーズしばらくみないうちに大変なことになってますねー!
めっちゃかっこいいですよ!