オーディション落ちました・・。

ってまあ、現地に来てた人達みてると、ぜんぜんしょうがないわけですが。

何の話か分からない方もいるでしょうが、映画版響鬼のエキストラオーディション
です。

朝の早くから太秦に行ってきました!・・とそこには約300人の参加者が!
しかも中にはすごいこった扮装をした人がゴロゴロと・・。
すごい!と思う反面、やば、かなり場違いかも・・・なんて思ってましたが、
知り合い3人で行った中で、見事に友人のK君が合格!!
颯爽とエキストラ撮影に向かっていきました!

待ってる間暇だったのでとりあえず映画村に入ってみました。撮影は見学できないとの事でしたが、入ってみると見学し放題でした!

とりあえず観てると、明日夢君、香須実さん、日菜佳ちゃんを発見!いやー実物は
TV以上にみんな可愛かったですよ!
明日夢君なんてすれ違う距離まで接近でした、すれ違った後に、明日夢君がサイン攻めに
・・おそらくは休憩時間だったのでしょうが、あのTVの時と同じような少しとまどった
ような声で快くひきうけてました。いやーいい子だ・・・。ますます好印象です。

ザンキさんもファンサービスたっぷりでイブキさんとともに手を振ってくれたりしました!

そうそうオーディションではプロデューサーの方がすごく丁寧な対応をしてくださってました!すごく気持ちよくオーディションを受けれましたよ!
オロナミンC2本とプレイヒーロー響鬼が参加賞にもらえました。

残念ながらエキストラ出演はできませんでしたが、すごく楽しい一日でした!これからもどしどしこういう企画をしてほしいですね!ただ小さいお子様は無条件で合格させてあげて欲しかったです・・扱いが難しいのかもしれませんが、親子連れ自体も少なかった訳ですし・・。(見た感じ撮影中はプロのエキストラの子供達は結構いましたが・・。)

それはさておきK君の姿を楽しみに劇場版を待ちたいと思います!

ここ一週間、ずっと仕事で終電帰りでした・・・。次の日は9時出社だし・・。オーディション準備の暇もなく・・・。
日記もとまったままでした・・。申し訳ないです。

気になったこと

鉄のタマシイさん
装着変身
ブレイド キングフォーム

いやーいつもカッコイイアングルなんで楽しみに待ってました!今回も素晴しいです!