さて昨日からシャドーハーツ フロム・ザ・ニューワールドを始めました!
このゲーム始めてやるんですがかなりおもしろいです!
キャラもたっていてなんともいえません、特にフランクが!

今週のデスティニー・・・、総集編??なのでしょうか・・・?
残り話数が少ないので心配になってきます・・・。
なにげにOPのカットが変わってたりしてたので、そこはよかったのですが・・・。

匠魂6も4個買いました結果は・・・

サイクロン

ライダー

ワルダー

シャドームーン(アーティストカラー)

でした、完全にシャッフルされているコンビニだったのでだぶらなくてほんとよかったです!


気になった事

ガムの玩具店さん

S.I.C.匠魂 第6弾

COSMIC REGION♯7002 フリーダムガンダム


S.I.C.匠魂 シリーズは毎度毎度できがいいですねぇ!今回のお気に入りはライダー1号でした!


COSMIC REGION♯7002 フリーダムガンダム
家の子はアンテナがかなり曲がってます・・・、でもしょうがないですねぇ、次回の
ストフリには更なる期待をかけてますよ!