さてさて、最近はいろいろありまして更新が停滞していました、申し訳ないです。

この間ハガレンの劇場版を観て来ましたー。さすがに嫁には丁重にお断りされたので
(読んでもないので当たり前ですが)しょうがないから一人で行ってきましたー。

いやーしかし女の方がかなりの数いましたよ・・・、しかも上映中に声をあげて泣き出す
女の子も・・・。かなり感情移入してるんだろうなー、なんて思いました、なんにせよ
夢中になれるのはいいことだなぁと!

本編の方はようやく自分の中でもアニメ版ハガレンが完結して、すっきりしましたよ!

そうそう最近はアーケードのガンダムSEEDがかなり気になってます。
まあかなりへたなんであれですが・・・、フリーダムで居合い斬りとかすると
かなりしびれます!いつか家庭用になる日を信じて!待ちます!管理人!

ハロカプは少し残念な出来でションボリ・・・今月末はコズミックリージョンの
フリーダムが楽しみですねー。

気になったこと

鉄のタマシイさん

MIAデスティニィー

装着変身 ファイズ

装着変身 カイザ

装着変身 デルタ

装着変身 サイガ

装着変身 轟

cLayz 1/6 セイバー

装着のファイズシリーズは本当にいけてます!あのギアBOXがたまりません!
MIAデスティニィーも外れやすさに目をつぶればかなりいけてますよねー。
セイバーさんすごい大きさですねぇ!大迫力です!

ガムの玩具店さん

MIA デスティニーガンダム

DQG 天空の装備編

アクティックギア スコープドッグ

アクティックギア パラシュートザック

1/100 デスティニーガンダム

HCMpro ジャブロー潜入セット

トイザらス限定 ザンキ&セイジガエルセット

MIAのデスティニーのポーズの一つが放送前だったのに新OPのポーズ!!すごいです!
DQG 天空の装備編はもう買いません・・・トラウマです・・。
スコープドッグ、なにげにジオラマが欲しくなり探したんですが売り切れ・・・。むぅ・・。
1/100 デスティニーガンダムは僕も作ったんでただいまレビュー準備中ですー!
HCMpro ジャブロー潜入セット、体育座りが可愛すぎです!!
ザンキさん、烈雷はつけてほしかったです・・・。

TASTEさん

律子・K・ケッテンクラート 制服ver.

cLayz Fate/stay night 遠坂凛

cLayz Fate/stay night セイバー

YAMATO StoryImageFigure TRIGUN MAXIMUM

CM's+MOVIC もえたん

ネットランナー8月号付録 NETRUN-MON Trading Figure 1 mixiたん

ソリッドシアター 白詰草話 エマ

グッドスマイルカンパニー フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ 水着Ver.

バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダー轟鬼

グッドスマイルカンパニー スクールランブル 塚本天満

アマダ 鋼の錬金術師キャラクターズDX

1/100 SCALE MODEL ZGMF-X42S DESTINY GUNDAM

メディアワークス 電撃大王9月号付録 苺ましまろ ネコミミ茉莉

BB戦士248 ガンダムアストレイ レッドフレーム

バンダイ S.I.C.匠魂 Vol.6

す・すごいレビューの数です!・・っていつの間にか匠魂がっ!!
アマダ 鋼の錬金術師キャラクターズDXは本当にいい出来でした!!
デスティニィーやっぱりかっこいいですねぇ!家も早くやってしまおう!