さて

あさってからは予定ありの休み、中々余裕がありません・・。

そういえば先週、会社の飲み会がありました、そこでジャンケンゲームが
あったんですが商品がなんとスパロボα!!かなりナイスな商品です!

そして何とジャンケンにも勝ち無事にスパロボαをゲットしました!!
いやー、一度やってみたかったのでうれしいです!ってまだ開封してないんですが・・。

気になったこと

鉄のタマシイさん

完全変形 ゴーダンナー
いやー本当にあのカラーリングまで再現なんて驚きです!!ハートヴレイカーもソウルヴレイカーも大迫力です!!

1/100 デスティニー
家にもあるんですが本当に出来いいですよねぇ!MGでもないのにこのかっこよさ!!

HG ハイマニューバ
アニメのユニウスセブンを落とそうとするシーン、本当に何度見たか分かりません・・・。
ちなみにマンガの「全機抜刀!!」がかっこよすぎでした!!

HCMpro ジャブローセット
アッガイたんてっきり可愛いキャラだと思ってましたが、めっちゃかっこいいです!!

ストライクフリーダム
うーん正直デスティニーに比べるとアレな感じですよね・・・、ポーズも決まりにくいし・・・。

MIA ストライクフリーダム
あああ・・・、100分の1と比べると相当かっこいいです・・・。こっちにしとけばよかったかも・・・ドラグーンは今となっては正直取れても取れなくてもどっちでもいいかんじです・・。

ガムの玩具店さん

MIA ストライクフリーダム
いや、本当に100分の1よりいけてる気がします・・・。

カプセル合体!
マジキング&ウルカイザー
いやー、本当にこれがガシャポンとはにわかには信じられないできです・・・。
すげぇですバンダイ!!

1/100 ストライクフリーダム
とりあえず大河原先生のイラストにはそっくりな気がしてます、そういう意味ではアリ・・でしょうか?

S.I.C.アマゾン&ジャングラー
家のアマゾン君も大変元気にしております!!当時はいっぱい売ってましたがさいきんみませんねぇ・・・。

THN限定 十面鬼ゴルゴス
ゴルゴスさん・・・足のとげが凶悪すぎます、かなりまだ痛いです。(笑)

アクティックギア
ブルーティッシュドッグ
いやあ、やぱりいいですねぇこのシリーズ。この大きさがたまりません!

TASTEさん

COSMICREGION#7002フリーダムガンダム
僕も何を隠そう、最強厨です!!ストライクフリーダムより今のところフリーダムのほうが好きですねぇ!!

D.C.P.S.D.Vol.2 〜だ・かーぽ〜 ぷらす すーぱーでぃふぉるめーしょん


S.I.C.改造仮面ライダーファイズアクセルフォーム
うわあ、かっこいいです!!自分もTHNは高くて入れなかった口なので、再販で改造してみようかな・・・。

メガハウス史上最強の弟子ケンイチ風林寺美羽  香坂しぐれ
実はこのマンガ、本当に大好きなのです、できればケンイチくんが欲しい!!
でてれば買ったのになぁ・・・。

魔界天使ジブリール聖天使ジブリール


機獣創世紀ゾイドジェネシスGZ-015 ハヤテライガー
こんどのライガーもなんだか色々ついてるんですけど、なぜかスッキリ見えてかっこいいですね!赤色なのも何気にポイントがたかいです!!

1/100 SCALE MODELZGMF-X20A STRIKE FREEDOM GUNDAM
関節が銀なのもありですねぇ!!すっきりとみえます!!

鋼の錬金術師 BOOK IN FIGURE BLUE
毎度毎度このシリーズ出来がいいですねぇ!大佐のポーズがたまりません!!


ネットランナー9月号付録 NETRUN-MON Trading Figure 2 ふぉくす子