ここのところ

ここのところパソコンが壊れていました!!!

さすがにショックでしたがしょうがないものはしょうがない・・・、今は地道に
バックアップを
とりつつ、落ちないように祈りながら漫画風?レビュー555ブラスターフォー
ムを作ってます、
って、昨日まではほんとに何も出来なかったんですが、なぜか昨日から急に電源
が少し安定するように
なったようで・・・。

完成までは遠そうですが、自分でも作るの楽しみにしていたので、ぼちぼち作っ
ていきますー。
最近アクエリオンを観始めました、これは来月超合金買うしかないかも!!

そうそうフィギュア王響鬼、エキストラ特集に自分写ってました・・・・。
落ちたのに、でも一緒に行った友人も記念にと買いましたよ。

まあこれも良き思い出かな。

そうそう最近スト3サードの対戦をけっこうしました!自分にとっていろんな意

忘れられないゲームです。

アーケードでも熱い魂を久しぶりに思い出しましたよ!




気になったこと

鉄のタマシイさん

装着変身 響鬼 紅

僕も買いました!思ってた以上に素晴らしい出来に感動です!
でもやっぱり音叉剣は欲しかったなぁ・・、あと音撃棒もクリア素材がよかった
かも・・・。

バットマン サムライアーマー

メッキの鎧というだけでもうかっこよく見えてしまいますが、それにもましてこ
の可動範囲!!
さすがはミクロ素体!!

ミクロアクション 獅子王ガイ

スパロボをちびちびやってるので燃えまくりです!!
やばい!!買いに行こうー!

TFC Fate/Stay night

ゲーム自体はやったことないんですが、本当に丁寧に作られてますね!SEED
のキャラ物もこれくらいのサイズ
でこれくらい出来いいのがあればいいんですが・・・。

連斬 武蔵

こ・・これは改めてみるとすごいですね・・!
ちょっと仕事で船の断面を探してる時期があったんですが、そのときにこれがあ
ったら
よかっただろうなぁ、などと思ってしまうくらい、すばらしいものです!


HG セイバーガンダム

セイバーせっかくかっこいいのになぜかあの扱い・・・、
劇中もっと活躍してれば・・・。

HG ジャスティスガンダム

インフィニットもいいですが個人的には旧ジャスティスの方が好きだったりしま
す、アスラン機はなんだかんだで自爆が
多いので今回も心配ですが、毎回意味のある自爆なので今回もかっこよくいって
ほしいです!


ガムの玩具店さん


S.I.C.仮面ライダーファイズB.F
&オートバジン

今回は武器もクリアーでいい感じですよね!
今回は余裕をもって買えたのでよかったです!
僕もバジン、いけてると思いますよ!!

聖闘士聖衣神話
スコーピオン ミロ

来た来た!来ましたわが星座!
88星座占いとかいうやつでも天蠍宮で守護星座は さそり座
だったのでなにやらうれしさもひとしおです!
しかも顔もかなりいけてると思うんですが!

お互い12体コンプがんばりましょう!!

ミニプラ トラベリオン

毎回可動範囲は明らかにミニプラですもんねぇ!
今回もそのあたりは期待どうりのようです!

HG 1/144
∞ジャスティスガンダム

ヘたれな僕は紫関係が色塗ってません・・・。

BB戦士 烈火武者頑駄無
& 少年武者烈丸

なんだかんだでやはり武者はいい!昔これがどこにも売ってなくて、隣町までチ
ャリで行ったのもいい思い出です!
実は僕も買ってもう完成はしてるんですが。

BB戦士
剛熱機械師駄舞留精太

いや、これも昔の思い出そのままです!
昔はもっとヘボかった・・?いえいえ思い出ではこれくらいかっこよかったので
す!

GFF
ガンダムMK-Ⅱ&バーザム

毎回毎回すごい換装ですよねこれなんかも、もう別物ですもんねぇ!素体がほし
いです・・・。

BB戦士 天翔狩人摩亜屈

うーんなんだかんだでかっこいいなぁ・・・。
しかし今はプラモ作ってる時間もありませぬ・・・。
時間が出来たら欲しいですねぇ!

海洋堂
ケロロ軍曹ギロロ伍長

ケロロ、驚き顔がとってもいかしてます!!
ギロロはかなり似てますねぇ!
小ネタも効いてます!


GFF スーパーガンダム
フルアーマー・ガンダムMkII

マーク2、昔はファーストガンダムとの違いがあまりわからなかったのですが、
最近はこの無骨な感じがかなり気に入ってます。純粋ガンダムとしては一番好き
かも。

TASTEさん

バンダイ
BB戦士278 剛熱機械師駄舞留精太

す、すごい!だんだんと揃っている武者の集合写真がかっこよすぎます!!
塗りも丁寧で、すごいですねー!

バンダイ
BB戦士275 龍神導師仁宇

自分はこの仁宇が一番好きでしたので迷わず購入してしまいました、美化された
思い出が現実になるのは素晴らしいです!

バンダイ
S.I.C.29仮面ライダー555
ブラスターフォーム&オートバジン

いやぁ、ついにきましたブラスターフォーム!!
オートバジンもちょっとでかい気がしないでもないですが
いい感じです!!

バンダイ
BB戦士271 疾風剣豪精太

このシリーズは自分の昔を思い出す、なんとも感慨深いシリーズですねぇ、精太
も昔、思い描いていた物そのものって感じで燃えます!

バンプレスト
デスティニーヒロインDXフィギュア
ルナマリア・ホーク

最近本当によくSEEDデスティニィばっか観てます・・、
日本シード観てる時間ランキングなんてあれば上位かも・・・・。ふぅ・・・。

バンプレスト
デスティニーヒロインDXフィギュア
ステラ・ルーシェ

おお!?プライズなのに素晴らしい出来です!!


グッドスマイルカンパニー
Fate/stay night
トレーディングフィギュア

あまりゲームは知らないのですが、丁寧な出来ですねぇ!
このクオリティで自分の好きなものが立体化されると本当に
うれしいと思います!

コトブキヤ
SumonNight3 アティ

なんとなく絵が好みなのでやってみたいと思い続けながら手がでません・・・、
最近ゲームの時間も減ってきたしなぁ・・。

コトブキヤ
ワンコインフィギュアシリーズ
Piaキャロットへようこそ!3

これもやったことはないんですが、聞いたことはあります!長年出続けるシリー
ズってすごいなぁ
と思います!

メディアワークス
電撃大王10月号付録
苺ましまろ 千佳inゴミ箱

雑誌のおまけってさいきんはすごいですねぇ!この出来いかんで売れ行きもかわ
るんでしょうねぇ。

バンダイ
BB戦士 烈火頑駄無大将軍

おおー!すごい!全体が白で統一されてるところといい、すばらしいですねぇ!
!かっこよすぎですよ!

バンダイ
HG ∞ JUSTICE GUNDAM

今回は残念ながらもってない色が多すぎました・・、きれいに塗装された物はす
ごくかっこいいです!!

バンダイ
BB戦士258 鳳凰似帝大将軍

やっぱり大将軍はいいですねぇ!
キラキラがたまらないですよ!!

海洋堂
ケロロ軍曹 KSCU-001 ケロロ軍曹

ケロロかなりいけてるようなきがします、たしかに顔はあまり似てませんが、こ
れはこれでありかなと・・。

コトブキヤ
CLANNAD -クラナド- 古河渚

実家が引越し、今や和歌山が実家になってしまいましたが、たしか和歌山のどっ
かの市のイメージキャラみたいになってましたねぇ・・・しかも経費削減のため
だかで、無料レンタルページだったような・・・・。

そりゃ地方も合併したくなりますよねぇ・・・。

グッドスマイルカンパニー
Peace@Pieces 百瀬玉

これもやったことないですが、いまさらながら最近の2次元を3次元にする技術
ってすごいですねぇ。

コトブキヤ
最終兵器彼女 ちせ

実はこの漫画かなり好きです・・・最終巻の筆者のあとがき
で感動してしまいました。なにやらOVAもやってるみたいですねぇ。