パソコン・・・。

騙し騙しがんばってきた我が家のマウスコンピューター君がついに動かなくなりました・・(泣)

うーん、大事なデータはHPのデータと旅行の思い出くらいなんですが、修理に出して果たして無事に帰って来るか・・・。

修理案内みたいな紙には情報漏えい防止のため破損箇所に関わらずデータは消します。と書いてあるんですよねー。

同意しないと故障を直さずに返却する場合があります、ともかいてますし・・・。むう、帰ってきてくれデータさん。

・・・・てなわけでHP更新が2〜3週間ほどできません。
結構画像撮ったり、加工して遊ぶのがライフワークになってたのでつらいですねぇ。

日記とかはノートパソコンで書けるんですが。
SEVENSENSES〜真・聖域〜のRYUさん、まことに申し訳ないのですが、リンク作業の方少し遅れそうです、ご迷惑おかけして申し訳ありません・・・・。

最近エウレカが以上に熱いです!
同期のI君に勧められて一気に最近の5話観たんですが、めちゃ熱い展開にはまりまくりです!

ニルバーシュも買っちゃいましたよ!いやー楽しいです。
そういえば装着響装甲が出てるようで・・・。よし買ってこよう!そういえばもうすぐ教皇来るし、牛さん買うし、カイザ、デルタ・・やばいです・・・。大丈夫か?

年末のXBOX360も微妙に楽しみです!さてソフトなにかおうかなと・・・。


気になったこと

ガムの玩具店さん

HG 1/144 レジェンドガンダム
うーん、ドラグーン射出パーツはいいですねぇ!ストフリは上だけって・・・おいおいって少し思いましたがこっちは全部じゃないとはいえ、絵にはなりますもんねぇ!

BB戦士 鉄機武者斎胡
この可動!!BBなのに(笑)バンダイさんかなり気合入ってますね!


TASTEさん

バンダイ
HCM-Pro 19-00
STRIKE FREEDOM GUNDAM
たしかにこれだけ出来がいいとほかのストフリ買わなくていいやって気になりますねぇ。場所もとりませんし。

セガプライズ
新世紀エヴァンゲリオン
HGホワイトクリスマスフィギュア
エヴァはいつまでたっても人気がありますねぇ!それってすごいことだなぁなんて思ってしまいます。

ARIA7巻限定版
2冊連動合体フィギュア
灯里・藍華・アリスセット
なんか船がすごいいいかんじです!

マックスファクトリー
強殖装甲ガイバー BFC-MAX08
ネオ・ゼクトール
やっぱりすごい迫力です!

マックスファクトリー
コレクト500
おねがい☆たらくコレクション
500円・・・恐ろしい時代になったものです・・・。

バンダイ
BB戦士284 鉄機武者斎胡
ついに全機終結ですね!おめでとうございます!!


[http://www.geocities.jp/hetare_d_max/:title=
へたれ大MAXさん]

装着変身 仮面ライダー装甲響鬼
このメタリック感はかなりいいですねぇ!さっそく買いに行ってきます!よく選別しないと・・・。

TOMY GB-008 バイオヴォルケーノ
すごい可動ですね!ポーズもきまりまくりです!この赤色が
かなりいい感じだとおもいます!

PS2 SHUFFLE!DXパック
リシアンサス&ネリネ
ぬはっ!!ゲームのおまけにまでメガハウスさんが・・・!
まさに恐るべしです・・。