鰻!

昨日は生まれて初めて、鰻をちゃんとしたお店で食べました!今まではスーパーで売っているのしか食べたことが無く、人の話を聞くだけだったのですが、昨日は鞍馬山に遊びに行ったついでに京都の祇園の梅の井というお店で特上を食べました!こ・・これが鰻!硬くも無く生臭くも無く、なんとおいしいことか・・・!!2人で7000円ほどしましたが、またそのうち行ってみたいと思いました。

土曜日に特撮の牙狼というのを観たのですが、あまりの殺陣のかっこよさにしびれました!!全身金メッキの鎧というだけですごくかっこよく見えるのもありますが・・・。
人間のときの殺陣もすごくかっこよかったですよ!これははまりそうです!

ドラクエフィギュア結局勇者のみ購入しました。付属品には
正直不満だらけですがアイテムギャラリーと合わせると、とたんにものすごいプレイバリューに!!ドラゴンキラーがそれっぽく装備できるだけで大感動です!

気になった事

ガムの玩具店さんBFC-MAX08 ネオゼクトール
おお・・・すさまじいボリューム・・・!!角がたまりません!! やっぱりアプトムと絡むといちだんといいですねぇ!

HCMPro
ストライクフリーダムガンダム
今出てるやつの中ではダントツですよね!!うーんかなりいい感じです、ただデスティニーとは並べる気がおきません・・・。


TASTEさん
バンダイ
HG 仮面ライダーイマジネイション3
うーんクウガがかっこよすぎです!どれもはずれが無いのが素晴らしい!!


バンダイ
HG-IF スクールランブル Vol.2
これ読もうかどうかすごく悩んでます・・。


スクウェア・エニックス
ラジアータストーリーズスターオーシャン
トレーディングアーツ
す、すごい!シークレット イセリア・クイーンさんですよ!なかなか出ないと評判ですもんねぇ。

FIGURE FULLMASKさん
Others 浪曼堂キン肉マンⅡ世シリーズ ケビンマスク(黒コートVer.)
いやー、なんというか時代を感じます・・。あのロビンの子
がこんなカッコいいアクションフィギュアになるとは・・・。

へたれ大MAXさん
バンダイ ミニプラ セイントカイザー
毎回塗装がすごすぎです!セイントカイザー色がたまりませんねぇ!

MaxFactory BFCMAX08 ネオゼクトール
うーん、この羽を開いた貫禄は他では味わえませんねぇ・・。かっこいいです!!