yusuke1234562005-11-01

行ってきました!WHF神戸!
7時に梅田から出発!!
で現地に着くと(たぶん8時半くらいです)もうすごい人が並んでいました・・・。

それでも何とかかんとか目的の物(ヒューキャスト赤は売り切れでグレーにしましたが)、レイキャシールの黒、格闘装備はゲットしました!!

とりあえず初めてガレージキットなるものを組んだのですが
なんとも組みやすく、間接も自分でネジの強さで調節できるのでかなり気に入ってます!!

まだ組んだのはヒューキャストだけですがかなり満足度は高いですねー!もう一度PSOやりたくなってきました!!

武器はヒューキャストはDBの剣しかなかったので、日本刀と家にあった一番SFっぽい武器を持たせています。