HP更新しばらく休止します。

このHPを楽しみになさっていただいている皆さん、ずっと更新待っていていただき申し訳ありません、このところ仕事が尋常ではなく、朝の9時から夜中12時まで仕事してます・・・。休日もほぼないのが現状です・・・。
ので、しばらくHPの更新を休止します・・・。

このままの状態が来年の1月までは続きますので、それまでは更新はありません。
ですがHP更新は僕の今の一番の楽しみですので、また少し暇になりましたら開始させていただきます。

ガムの玩具店様、へたれ大MAX様、FIGURE FULLMASK様、更新捕捉どうもありがとうございました。こちらからの捕捉は現状では出来ません、本当に申し訳ないです。

リンクサイトの方々、休憩時間にサイト巡回はしています、
楽しみにしていますのでこれからもがんばってください!

今週中に一度、今年最後の更新をさせていただきます。
時間もあまりないのでたいした更新でもないですがレイキャシールとヒューキャストをやろうと思っています。
ノートパソコンでの作業になりますので、画像の色などお見苦しいいかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

今回SICカイザ、デルタを待ってくださっていた皆様、
今回は見送らせていただきます。
次回はSIC響鬼の時に漫画風にしようと思っていますので
その時はどうぞ宜しくお願いします。


WEB拍手の返事等させていただきます。

すいません管理人の手違いで拍手メッセージひとつ失ってしまいました。
555ブラスターをお褒め頂いた方本当にありがとうございます!こういっていただくと作ってよかった!と本当に思います。メッセージを失ってしまいましたが本当にうれしかったです、カイザデルタはご期待に沿えず申し訳ありませんです。

>>もう少し更新が早い方が、アクセス数が増えますよ^^
全くおっしゃるとおりです、少し暇になりましたらまた更新
作業開始します。


>>早く最新更新を・・・orzでないと俺の肝が爆発します
本当に申し訳ありません、ここまで楽しみにしていただいてると思うと、うれしい反面、今回の事、本当に申し訳ありません、また来年更新再開いたします。その時にはご期待に沿えるようがんばりますので、どうぞ宜しくお願いします。