ようやく・・・

更新ができました、デジカメを以前使っていた、200万画素のものからパワーアップさせたのですが、すごい違いに驚いています!モアレがほぼ出ないのも素晴らしいです!

ですが、さすがに前のデジカメは愛着がわいてしかたがありません、あれはあれで、ずっとおいておこうと思います!

リンクしていただいている皆様にはほんとうに申し訳ないのですが、日々の補足を
している余裕が無いのが現状です、本当に申し訳ありません・・・。

ガムの玩具店

鉄のタマシイ様

へたれ大MAX様

FIGURE FULLMASK様

サイト復活とGAROを紹介していただきほんとうにありがとうございました。

毎日楽しくチェックさせていただいています!

これからもがんばってください!