さてさて

もうすぐ怒涛の商品ラッシュです!かなりやばいですね・・・

ガロに氷河に響鬼と欲しいものがいっぱいです!
そこにさらにFF12が気になったりしていますのでかなり大変そうです、ただゲームは
いまモンハン2があるのでどうするかは微妙ですが・・・。

SIC響鬼にあわせてマジョーラカラーが欲しくなったりしていますが、高いうえにきちんと塗れるかも微妙なので悩むところです・・・。

気になったこと

ガムの玩具店さん

S.I.C 匠魂 VOL.7

今回ラインアップが本当にいいですよねぇ!どれを買ってもはずれなしです!


鉄のタマシイさん

MG MSZ-006 Zガンダム Ver.2.0

僕も最近恋人たちを見たところなのでかなり気になりますねぇ、変形と可動の両立ってなにげにすごいですよねぇー。


ヘタレ大MAXさん  匠魂とGガンダムの紹介ありがとうございました!

バンダイ 轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ01 ゴーゴードリル
何ですかこのイカすドリルは!やっぱりドリルは男の武器ですねぇ!!

バンダイ 轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ02 ゴーゴーショベル
いいですねーダイボウケンドリルショベル!このめちゃくちゃさが堪りません!!

FIGURE FULLMASKさん   匠魂とGガンダムの紹介ありがとうございました!

クラウドフェンリル US版
うーん国内版とは段違いによくなってますねぇ!家のセフィロスさんにもあいてがほしくなってしまいますねぇ。

S.I.C.匠魂VOL.7 仮面ライダーブラック
最後の画像がwやっぱり駆除されちゃうんでしょうかw