SIC響鬼

すいません、管理人のミスでいくつかのリンク先のリンクを消してしまいました・・・。
データの入っているパソコンが帰ってくるのが来週になってしまいますので、
申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください、ご迷惑をかけて本当に申し訳ありません・・。

響鬼をずっといじってます・・、マジョーラも結構動かしてますが、今のところ
塗装は大丈夫っぽいです。意外と丈夫なのかもしれません。

塗料はクレオスのマジョーラアンドロメダに薄くといたクリヤーブルーを吹いてます。
塗料が高いのはありますが、グラデーションとか何にも考えなくていいので、スプレー
を持ってる方には結構お勧めです。

後はこれを使っていろいろ作っていこうと思いますー。
レビュー(といっていいのかは微妙ですが・・。)で触れた響鬼の写真集は
本当にかっこいいので、お勧めです、あまり決めポーズとかはないんですが何気ない
写真が本当にかっこいいです!あとデザインの裏話なども読めますよ。

個人的にどうしてもアームド響鬼は好きになれないのですがスタッフの方々もいろんな
思いをへてあのデザインに辿り着いた、というのを読んで以前よりはかっこいいと思えるようにもなりました。でも体中に紋様が浮かび上がるパワーアップ、見てみたかったですねぇ。

気になったこと

ガムの玩具店さん

バンダイ 装着変身-SERIES- GE‐04 仮面ライダーカブト
カブトにもついに装着が!可動範囲がどんどん増えていて今後も楽しみなシリーズですね。

鉄のタマシイさん

SIC vol.32
仮面ライダー響鬼
ポーズが殺人的にかっこいいですねぇ!音撃棒を広げているポーズとかめちゃツボです!

MG RX-178 ガンダムmk-Ⅱ ver.2.0
やっぱり腰は重要ですよ!回し蹴りもこれで迫力がぜんぜん違います!


FIGURE FULLMASKさん

S.I.C.VOL.6 イナズマン
今ではもうなかなかお目にかかれないイナズマン!やっぱりかっこいいですねぇ。固定は固定でかっこいいです。


へたれ大MAXさん

バンダイ S.I.C VOL.32
仮面ライダー響鬼

ディスクアニマルの画像、いいです!すごいなごみます!