手術経過

たいしたことない手術というのは恥ずかしながら痔でした・・。
明日で痔の手術をしてから、1週間がたちます。

ネットで調べて、何や楽勝っぽいやん!
と思っていたのですが、それはどうやら軽い人のようで、
僕はまさに地獄の苦しみでした・・。
術中は最初の注射がこの世のものとは思えない痛さでまさに
スカーレットニードルの気分でした。されてる間慈悲深い技とか謎のセリフを頭に浮かべてたらそのうち痛みはなくなりましたが・・・。その後はほぼ痛くなく、先生と政治についてしゃべりながら手術は終了しました。
本来は入院するべき手術らしいのですが、家に帰ることを選択、歩いてかえりました・・、恐怖が訪れたのは麻酔が切れ始めたころ・・帰りの電車でもうほぼ動けなくなり、その日の夜は もうだめだ・・・と思うほどの激痛でした・・・。

今も正直食べ物は何も食べれません、かろうじてプリンくらいです・・・。

会社の休みも今日まで!・・・と思っていたのですが、なにやら患部が相当悪かったらしく、いまだに座れないわ、立てないわ、トイレに行ったら、まさに地獄の痛みを味わうわ(トイレに座るだけで手足が震えます・・マジで・・)です・・。
嫁さんに看護してもらい、なんとかかんとか暮らしています・・



ただまた明日から休むとなると仕事の進行が心配でしょうがなくなってきました・・・むむぅ、はやくなおってくれ・・・。

ガムの玩具店
手術心配していただきありがとございました!すごくはげみになりましたー!
まだまだ先は長そうですが、がんばっていきます!