最近・・

異常にGAROにはまってます・・。というのもGARO本を2冊も買ってしまったからなんですが・・・。DVDに撮って置いた本編を何回も見てます・・。

装着変身も手にとって見ると意外とよく、座れない今、寝転んで遊び倒してます!!
こういう手軽に遊べるのは装着変身のいいところですねぇ!!

気になったこと

ガムの玩具店さん
BRAVE合金04 ゴッドライジンオー

合体してなお可動範囲の広さ!!すばらしいですねぇ!!

鉄のタマシイさん
EXMIA ZGMF-X10A フリーダムガンダム

む・・これはいいフリーダムですね!!ちょっと欲しくなってきました!ポーズがイカします!!GFFゴッドも買われた様で!カッコイイレビュー楽しみに待ってます!!


FIGURE FULLMASKさん
ハイパーディティール リミテッド
仮面ライダー1号&2号

これ買うかどうか悩んでたんですが、いいですねぇ買っちゃおうかな・・・。
手術ご心配頂きありがとうございます!!おかげさまで少しは座れるようになりました!

へたれ大MAXさん
バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダーザビー

最近また装着熱が上がってきてまして・・カブトシリーズいいですねぇ!とりあえずカブト
買ってきます!!