久々に普通の時間に帰ってきましたので日記復活です!

最近ニンテンドッグを始めました。
いやー思ってたよりずっと良いです!!かなりはまりそうな予感・・。
あと戦国BASARA予約してしまいました!本多忠勝がかなりいけてます!!

そうそうこの間ドラクエアイテムギャラリー2を1ボックス買いました!

結果は・・・なんと天空装備0な上、2つほどダブったわけですが、さすがにこれは
ないだろ・・と思います、黄色い潜水艦で買ったのでなにやら非常に
疑心暗鬼も生まれたり・・。

これがスクウェア・エニックスのアソートならしょうがないですが・・・なんかもう二度と
黄色い潜水艦で買う気がなくなりました・・・。やれやれです。

ガムの玩具店さんから「ミュージックバトン」というものを頂きましたので
せっかくなので答えさせていただきます!



(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
0MBです・・・パソコンには入れてないですねー・・・。

(今聞いている曲)
BUMP OF CHICKEN の ガラスのブルース
元気のない時はこれ聞きます。

(最後に買ったCD)
DEEP RIVER
っていつの話だって感じですね・・・ほとんどレンタルしてMDに落としてます。


(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
SOPHIA  「街」      
大好きな曲ですねー。

●RAMER  「WILD FLOWER」 
なんかこの歌詞を聴いてるだけで爽やかになれます。ちなみに初代ゾイドのOPです。

BUMP OF CHICKEN 「K」  
初めて音楽で泣いた曲です。本当に大好きです。

宇多田ヒカル   「光」 
この歌の「完成させないで もっと良くして ワンシーンずつとって いけばいいから」
という部分が大好きです。何をするにも大事なことだなーなんて思います。

●Mr、children 「星になれたら」 
高校の卒業式に歌ったおもいでのある曲です
「長く助走をとったほうがより 遠くに飛べるって聞いた」
というこの部分、最近になって自分の中でとても大切なことだと思うようになった歌詞です
当時は恥ずかしながら、「そんなん当たり前やん」なんて思ってました・・・。
最近は夢を追い始めた瞬間はきっとこんな感じなんだろうなんて思ってます。

(バトンを渡す5人)
えーと、正直何人がこれを読んでいてくれるか自信が全くないので・・・(笑)
嫁に託します。↓
本当に好きなことをして暮らしたい。

気になったこと

ガムの玩具店さん
マックスファクトリー ゼクトール

いやー、かっこいいですねぇ!この存在感が堪りません!欲しいですがもうお金が・・。
毎回毎回、漫画が読みたくなる素晴しいレビューです!