7月になりました。

今日はなんとなく骨休めの日でした!
一日何も考えずゲームして、HPの更新してー、とごろごろしてました。

今日の成果はとりあえず イース フェルガナの誓い をクリアしました!
いやー、イース3久々におもしろかったです!シナリオもかなり変わってましたし。

それとテニスの王子様の映画版を鑑賞・・・・・。
やばすぎました・・。個人的には隕石衝突よりも水中テニスが大爆笑で・・・。
興味ある方はぜひ!話しは好みあるでしょうが(管理人はダメです・・。)
爆笑はできますよ!

気になったこと

鉄のタマシイさん

MIA デスティニー
MIA ハイザック
装着変身 轟鬼

デスティニーガンダム堕天使というのはかなりハマってます!
そしてポーズがかっこよすぎです!
轟鬼すごいいけてますねぇ!動きがつくとやはりいいです!!

ガムの玩具店さん

コトブキヤ ビルトファルケ
装着変身 轟鬼
聖闘士聖衣神話 アリエス ムウ

皆さん轟鬼いいですねぇ!うーむ早く買ってしまおう!
ムウのレビュー、すごく細かいところまで説明なさってます!管理人も見習わなければ・・・。

TASTEさん

BB戦士259 スーパーストライクガンダム
BB戦士268 ジャスティスガンダム
BB戦士242 ゴッドガンダム
メディアワークス フィギュアマニアックス

すごい!BB戦士がたくさんです!プラモ作りすごいですよ!
管理人も見習いたいものです・・・。名シーン再現、SDでも十分かっこいいですねぇ!
恐るべしです・・・。