響鬼さん・・・。

今日は劇場版響鬼と梅田の舞台挨拶を観に行ってきました。

この間のオーディションに参加した方々と一緒に行ったのですが、なぜか僕達の周りには
オーデションに参加していた人達が集まってまして、まるで同窓会になったみたい
って感じでした、しかも皆時代劇扮装までしていたので・・・。

細川さんを始め皆さんのトークはすごく楽しかったです!

・・・が、本編の方は少々期待とは違っていました。

ネタバレするとまずいので詳しくは書きませんが、テンポから何から何まで、TVとは別物の印象を受けました。

でも、子供達にはおおむね好評だったのかもしれません。

・・・で家に帰ってからTV版を見たことがない嫁に、TVはおもしろいから、観て見ようよ、と今週の放送を観たのですが・・・なにやらおかしなことに・・・・。

嫁は途中でこのキャラ設定がありえへんやん・・と言い、そのうち寝てました・・・。

今まではこんなとんでもないキャラ出てなかったんですよ
、と心の中で叫びつつこれからに一抹の不安を覚えた日曜日でした・・・。

でもこれからも響鬼、期待していますので、スタッフの方々がんばってください!

そしてエウレカセブンで鬱になりましたとさ。

パソコンあいかわらずです・・・、ノートパソコンを買おうと思う今日この頃です。