うーんパソコン・・。

さてさて、ようやく555BFがUPできましたが、実はパソコンがかなりピンチですだいたい30分に一度勝手に落ちて、それ以後2〜3時間立ち上がりません・・・、今もしょうがなくネットカフェです・・・。

僕は趣味なのでいいのですが、嫁さんが仕事で使ってるのでどうにもならない感で・・・、で、ノートパソコンを買うことにしました!!デスクトップは管理人専用になるかもです!

鉄のタマシイさん

S.I.C. 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム

ブラスターインパクト!めちゃかっこいいですよ!!
ポインター、たしかにいらない子でしたねぇ・・・。

なにげに改造のアクセルフォームがかっこよすぎです!!
これみてると欲しくなります!!うーんやっぱアクセルですよね!!

山口式可動 ガンバスター

ガンバスター!山口式可動ってほんとすごいですよね、初めて触ったときは驚きました!この大見得を切ったポーズが素晴らしいです!

MA グレートエクスカイザー

これはすごいですねぇ!ポージングがかっこよすぎて、大迫力です!大剣、ほんとにいいですよね!

完全変形 Zガンダム

1500円の食玩・・・値段はすごいですが、ウェブライダーはもっとすごい!!正直かっこよすぎですよ!

アルティメットグラヴィオン

うーん、すごい情報量です!16cmで完全変形ってすごく魅かれます。しかも小さいのがたまりません!

トランスモデルニルヴァーシュ

うーん、やっぱりリフかっこいいです!!これだけ躍動感を
感じるのはすごいですよ!

ガムの玩具店さん


BFC-MAX07
獣神将 ギュオー

もう出てたんですね!・・・ってデカっ!!すごいでかいです!大迫力ですね!!

HCMPro
デスティニーガンダム

ポイントで購入しました、めっちゃいけてます!おもわず
スミイレして悦にひたってますよー。

海洋堂
トップをねらえ! ガンバスター

ガンバスター!じつは観たのはごく最近なのです、だからよけい燃えます!!欲しい!けどお金がっ

!!

トランスモデル
ターミナスtypeR909

うーんかっこいいですねー、ニルヴァーシュは顔がすごかったですがこれは男前さんです!

コトブキヤ RW-1 R-GUN

うはぁ、すごい色分けですが、一部の塗装でできちゃうんですね!!コトブキヤさんすごいなぁ!

BB戦士 烈火大将軍頑駄無

ガムさんすごいです!!これを全部作るのがすごいです!!
これが出来たら感動でしょうねぇ!!

GFF
GP-04G&ガーベラテトラ

これから換装がはじまったんですね・・・、これも全然べつものですもんねぇ!すごいです!

GFF プロトガンダム
&ヘビーガンダム

ヘビーガンダムすごいっす!!これならSEED陣にも・・・無理ですかね・・・・。

ZEONOGRAPHY
ドム&プロトタイプドム

ドムってこんなにかっこよかったんだ・・・と再認識いたしました、すごいよドム!!

BB戦士 疾風剣豪精太
&少年剣士嵐丸

可動は残念ですが、なにより思い出が溢れて来ます!!
やっぱこういうのはいいですねー。

HMSセレクションⅢ

300円でこの可動!!すごいすごすぎですよバンダイさん!


TASTEさん



海洋堂
トップをねらえ! GUNBUSTER

やばい!!ガンバスター激かっこいいです!!
やっぱ腕組ポーズがたまらないです!!

コトブキヤ
CLANNAD-クラナド- 藤林杏

独特の髪の毛とかすごいなあとおもいますー。

バンダイ
BB戦士283 機動武者烈火大鋼

この金メッキの量!!これはすごい・・・。
やばい、欲しくなってきました・・・。

アルター
新世紀エヴァンゲリオン
綾波レイ

たしかにこれは似てますねぇ!!ってホント最近の技術は・・・・。

ユージン
SR びんちょうタン その2・・・

びんちょうタン、わが和歌山の哀愁がただよってきます。

ユージン
SR ToHeart2 Part2

ユージンさんもすごいですねぇ、大昔にカプコンのやつを回したような記憶が・・・。

トイズワークス
苺ましまろ お泊り編

これもまた絵師さんの特徴とらえてますねー!すごいなぁ。

バンダイ
装着変身SERIES
仮面ライダー響鬼

紅、やっぱりクリアーがいけてます!!うーんたまりませんよ!

バンダイ
ガンダムヘッド
機動戦士ガンダムSEED DESTINY

管理人も買いましたがあたったのは白黒のデスティニー・・・。出来はいいんですけどね・・・。

メガハウス
SHUFFLE! キャラクターズ Vol.2
ネリネ

メガハウス
SHUFFLE! キャラクターズ Vol.1
リシアンサス

こうしてみるとメガハウスさんって本当にたくさんだしてますねー!にもかかわらずこのクオリティ

はすごいです!

バンダイ
GUNDAM FIX FIGURATION #0026
RX-78 GUNDAM Ver.Ka

自分はカトキさんのデザインに魅かれるほうなので、かなりかっこいいです!ファースト観てたら間違いなく買ってるでしょう!

ソリッドワークス
一撃殺虫!!ホイホイさん
コレクションフィギュア

各店舗ごとにシクレ・・・・。鬼ですか・・・。
でも出来はすこぶる良さげです!

バンダイ
HD 仮面ライダー響鬼

音撃棒がクリアじゃなかったのが残念ですがそれ以外は本当に文句なしです!!すばらしいですねぇ!!

バンダイ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
シードヒロインズ デスティニーベスト

ためしに一つ買ってみたらルナマリアでした。
しかし本編ちゃんと終わるんでしょうか・・・?

トイズワークス
カプセルワークスコレクション ARIA

300円なのにかなりいいポージングですね!

GALAXIST
ZEALOT on BLADE
とらのあな限定カラーVer.

同人誌って最近はこんなフィギュアが付いてるんですね!
なにげにすごい!剣も豊富ですねー。

バンダイ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
EFコレクション 3

僕も買いました!かなりいい感じで結構満足ですよ!たしかに野郎が多いのがいいですよね!

メガハウス
プリキュアMaxHeart
キュアブラック

メガハウス
プリキュアMaxHeart
キュアホワイト

メガハウス
プリキュアMaxHeart
シャイニールミナス

メガハウスさんのこの大きさの物は本当に安心して買えますね!どれもすばらしいです!

ガーゴイル
PSE Solid collection Ver.2
RANGE MURATA カプセル版

村田さんの画がなんともいい感じに立体化されてますねー。


デジタルギャルズパラダイス
CLANNAD-クラナド-
フィギュアコレクション

おおー、無難によくできてますねー!毎回アニメ顔立体化には脱帽です。

バンダイ
ふたりはプリキュア MaxHeart
プリティデイズコレクション

バンダイさんこれもすごい似てますよ!SEED系はなぜ・・・・・。

メガハウス
C-MODEL らき☆すた

メガハウスさんいい仕事してますねぇ、こうなるとますます
ハロカプが・・・・。

バンダイ
舞-HiME 運命の系統樹 HiMEコレ

ゲームはやったことないんですが結構興味あります。
まずはアニメを観ないと・・・。
台座やらいい感じですねー。

マックスファクトリー
くじびきアンバランス
律子・キューベル・ケッテンクラート

げんしけんを読み始めたときにはまさかこのキャラが単品で出るなんて思って無かったです。出来もよさげです!