デジラマ!

本日デジラマという世界を初めて知りました!!

ただの合成とはひと味違い、その奥の深さに感動を覚えています!!

今度は初めての挑戦になりますが何か作ってみよう!と思いました!!

週末が楽しみです!!


鉄のタマシイさん、ガムの玩具店さん、555BFレビューの紹介ありがとうございました!

気になったこと

ガムの玩具店さん

BB戦士 機動武者烈火大鋼

金メッキがすごいいけてます!!しかもプロポーションもいいですもんねぇ!
舞化舞化装備がすごすぎですよ・・・。



鉄のタマシイさん

555ブラスターでレビューが終了されました、今まで本当にどうもお疲れ様でした。
毎回レビュー、楽しませていただきました!

これからもお体に気をつけてがんばってください!

mixiには時々寄らせて頂きます!