今日はSEEDが終わりました・・・。

ぬはっ・・SEEDデスティニー最終回です!!
なんといいますか、公式のネタバレのせいでハラハラもくそもありませんでしたが・・・。

しかしなんといいますか、デスティニーはフリーダムと戦ってほしかった・・・・。
なぜにジャスティス・・・。

しかも負けてるし・・・・。あっさりと・・・。

うーん今までの対決セットは一体・・?
でもアカツキはほしいですねー。でももしゲームが出たらどうなるんだろう・・・。
やれること多すぎ・・。

まあストライクフリーダムの最強っぷりがあったからよかったのか・・・?
うーん、微妙。

結局ハイネはなんだったんでしょう?
レイの改心も少し早すぎのような気がしないでもないです・・・。

シンはいくらなんでも薄すぎる主人公でした。
ともかく1年間おつかれさまでした!