響鬼OP!

うーん、響鬼のOPの歌がかなりすばらしいと思ってるユースケです!

ただ映像がなにやら昭和を感じるんですが・・・・。

少年よ、は、残して欲しかったですが・・・。

皆の性格がぶっ飛び始めたのが少々気になります、ザンキさん、ザンキさんだけは・・・。

アクエリオン、買っちゃいました!・・・が、肩が折れてました・・・。バンダイさんに送ってきます・・・。

しかしすごい玩具です、間接プラプラですが、なんか大満足
の予感!レビューはするかしないか微妙です・・・すご過ぎてなにをどうしたらいいのやらもわかりません・・・。

ガムの玩具店さん

つたないCGでしたが紹介ありがとうございました!
毎度毎度本当に感謝してます!

ちなみに管理人はガムさんのあのテンションの低そうなピラニアンローズが大好きです!

気になった事

ガムの玩具店さん


ケロロ軍曹11巻
アクションケロロパック

ヒビキさんにぼこられてるケロロとクロスボックスから出てきてるケロロがいけてすぎです!!

プレイバリュー高すぎですよね!!

HG 1/144
ストライクフリーダムガンダム

ぬはっ、やはり腰動かないんですか・・・。
なんか最終回観て少し萎えてますが、ハイコンプロは買おうかなぁ・・・。

ZEONOGRAPHY
グフカスタム&イフリート

か・かっこいい・・・!グフカスタムはやっぱりいいですねぇ!でも換装が多いのは・・・2体つけてほしいです・・・。

超合金魂 ザブングル

ザブングルすげー!!かっこいいですねぇ!ブラックカリィも付属なんて!すばらしいサービスです!

食玩 ダッシュバード

最近の食玩にはほんとに驚かされますね・・・。子供時代にはありえなかったっす・・・。

EZコレクション
マスターガルバトロン

TFといえばコンボイの謎しか思い浮かばないのは、もう年
でしょうか・・。

聖闘士聖衣神話
ドラゴン紫龍(最終青銅聖衣)

ついに紫龍の立体物が手に入ったって感じです!
前のは正直ひどかったですし・・・。

HGUC TR-1「ヘイズル改」

このゴツゴツ感がたまりません!!これでこのお値段はやすいですねぇ!!



TASTEさん

キャラアニ.com
GIRLSブラボー ミハル

な・・なんていうかすごいですね。恐るべしボリューム・・。

バンダイ
LOAD OF BYSTONWELL Vol.1
聖戦士ダンバイン

この昆虫感がすごくかっこいいですねー!!ダンバイン知らなくてもかっこよく感じます!!

やまと
SIF EX くちさほ くるる瞳カラー

4人が合体してにんげんさんになった状態!?いったいどんな話なのか・・微妙に気になりました(笑)

オービット
MOLDAVITE-モルダヴァイト-
ステラ=アリスタ

すいません、キャラしらないです・・・でも動きのあるポージングがいいですね。

バンダイ
HG STRIKE FREEDOM GUNDAM

腰が回らないのがなんともはや・・・、ドラグーンエフェクトは全て付属して欲しいですよね・・・。

ユージン
SR 侍魂サムライスピリッツ

ぐっ、このメイドさんには少し付いていけません・・・、管理人、羅刹覇王丸命です。(天草降臨までしかやってませんが・・・。)

メディアワークス
電撃大王11月号付録
苺ましまろ セクスィーアナ

雑誌付録、最近はデフォなのですかねぇ。

バンダイ
月詠-MOON PHASE-
ネコミミモードセレクション

このアニメの歌が一度聞いたら耳から離れません・・・。
恐るべし・・・。

バンダイ
仮面ライダー響鬼
ディスクアニマルズ3

シロネリオオザルがたまらなくステキです!映画でもこいつはよかったと思います、あの無表情さが。

マックスファクトリー
強殖装甲ガイバー BFC-MAX07
獣神将 ギュオー

この大きさたまりませんね!リムーバーもかっこよすぎ!

マックスファクトリー
宇宙のステルヴィア
片瀬志麻&アリサ・グレンノース

2体セットはお買い得感満載ですねー、このポーズは何気にすごいツボを抑えてる気がします

海洋堂
K-T Figure Collection DX
DEAD OR ALIVE

1万2000試合!?す、すごいです!!
山口式可動は安心して買えますね!

バンダイ
KERORO IN ACTION!?
K66 KERORO GUNSO

おおーケロロだ!顔の出来もいいですね!これで足さえ動けば・・・。

バンダイ
HCM-Pro 18-00
DESTINY GUNDAM

このシリーズは本当にできいいですねぇ!でも活躍・・・しなかったのが・・・・。