さてさて

今日は・・・、仕事でした・・・・。
くらいしか書くことがない・・・最近は夜11時帰宅が標準
に・・・。むろん手当てはなく・・っていうかそんなことしたら会社やばいと思うので、むしろいらないですが・・。

土日もどっちかでっないっとね〜♪
うーんでもまあ、いいですけどね、楽しい職場には違いないんで・・・・。

そうそうケロロ11巻買いました!(あるやん話題!)

色んなサイト様のレビューみてもわかるのですが、ほんとに
楽しい玩具です!!すぐにパーツ無くしそうなところが怖いといえば怖いですが・・・。

気になったこと

TASTEさん

マックスファクトリー
サムライスピリッツ ナコルル

なんとも懐かしいですねーよく弧月斬をアンヌムツベで潜られましたよ・・・。

バンダイ
装着変身SERIES 仮面ライダー斬鬼

ザンキさん・・・お願いですから性格変わらないでください・・・切に願います・・・。