響鬼、新キャラ!

さてさて今日はふとしたきっかけで、少し前に見た響鬼の新キャラについて・・・。

ネタバレとかあれなんで詳しくは書きませんが、感想を。
子供、怖がらないですかねぇ。響鬼も確かに十分怖いですが
それ以上に・・・むぅ。
かっこよければいいんですが、はたして。

あとザンキさん、出来れば渋いままでいて欲しいものです。
復活との噂もありますが・・・・、個人的好みの問題ですが、できればサポートに徹して欲しかった・・・。引退劇もかっこよかったんですが。

気になったこと

ガムの玩具店さん

MG 1/100
エールストライクガンダム

うーん、いいですねぇ!よく動くしかっこいい!!兄貴バージョンなのがまた素晴らしいです!管理人も持ってます!
しかも会社の人にルージュも頂いて!家にはストライク、会社にはルージュ、といい感じで毎日過ごしてます!

TASTEさん

バンダイ
GUNDAM COLLECTION
METEOR UNIT SEED DESTINY

ミーティア、最終回大活躍(?)でしたね。あの攻撃でいったい何人、亡くなられたのか・・・・。

グッドスマイルカンパニー
Peace@Pieces 秋月凪

この髪型は珍しいっぽいですねー、この形状でも破綻しないのがすごいです・・。

FIGURE FULLMASKさん

浅井式アクションフィギュア ケロロ軍曹

いやーこのケロロほんとうに遊びがいがあっていいですよねー!管理人もいじり倒してます!

星矢と響鬼の紹介ありがとうございます!

星矢の背景は鉛筆下書きの後フォトショップに取り込んで、ペンタブレットで描き描きしておりますー。