ゴルド様

さて今日はセイザーXをはじめて見ました!
ゴルド様がかなり最高で思わず笑ってしまいました!!
素手でたたかってるとこなど最高です!!
早くバトルスーツを着て戦ってほしいですね!!
ソフビほしいいなぁ。

BLOOD+を見ました!絵がきれいで面白かったと思います。
本当にいいところで終わってしまいましたが・・・。
これから一年間楽しませてもらいます!!

さてドラゴンボールZスパーキングにはまってます!今までで一番ドラゴンボールっぽいゲームではないでしょうか。
最初は操作に戸惑いますがわかってくると凄い爽快感ですよ!
あとCPUが無駄に強すぎるのも最近では珍しく凄く熱くなってしまいます!

気になったこと

ガムの玩具店さん

HG 1/144 デュエルガンダム
デュエルといえばSEEDでバスターの武器をとってレイダーを倒したのが凄く燃えました!ただその後にでた総集編DVDではなかったことになって普通にバスターがレイダー倒してましたが・・。

HG 1/144 バスターガンダム
バスターといえばオーブで戦ったときに予告でやられてる映像が流れたのに、結局次の回ではなかったことになってたのが驚きでしたよ・・・っていうかあれも神父さんの島で戦ったときの使いまわしでしたね・・。

HG 1/144
フリーダムガンダム
これ最終回で本当に助けに着ましたもんね、正直最終回くらい使いまわし
はせずにしてほしいです、さすがに燃えられません。


TASTEさん

グッドスマイルカンパニー
ガドガード 篠塚アラシ
なんとこの人、素手でたたかう人なんですね!って格闘ゲームはほとんどそうですね。

トイズプランニング
SHUFFLE! FIGURE COLLECTION
子供のころSDガンダムにはまってたせいかデフォルメキャラにはかなり惹かれます。

ソフトバンククリエイティブ
NETRUN-MON Trading Figure 6.7.8
擬人化キャラクターコレクション
ソフトバンククリエイティブ
NETRUN-MON Trading Figure 3.4.5

この2種、最近お店で凄く見かけます!


FIGURE FULLMASKさん

ロード オブ バイストン・ウェルVOL.1 聖戦士ダンバイン
うーん、自立しないのが唯一の欠点ですが、それよりはるかに魅力がありますねぇ!!


へたれ大MAXさん

角川書店 コンプティーク11月号付録 SHUFFLE! ネリネスク水フィギュア
ネリネーズ(笑)しかし会社によって本当に変わるものですねぇ。

角川書店 SHUFFLE!キャラクターズ Vol.3 芙蓉楓
さすがはメガハウスさん、やっぱりクオリティー高いですねぇ。

MAXファクトリー COLLECT500 強殖装甲ガイバー TRADING FIGURE#1
500円なのにかなりいい感じですね!何でも一箱ですべて揃うとか!
なんと良心的な!!スクエニは見習ってほしいものです。
1BOX買って天空一つも入ってなかったドラクエ武器にまだ恨み持ってます(笑)