スパーキング!!

さてさて今日は会社の後輩とドラゴンボールZスパーキング
をして遊びました。いやーなんか面白いですねぇ。

懐かしいものをやるのは楽しいですよ!

もうすぐプレイアーツのドラクエ8がでますね!とりあえず
主人公だけ買うつもりです。

やっぱりせっかく買ってきた武器シリーズを持たせてみたいですね!

最近の響鬼に少しだけ置いてけぼり感を感じてますが、今回の太鼓は良かったので次回からの新展開に期待です。
ただ、できればライダー同士の戦いはやめてほしいなぁ・・。やるなら皆が幸せになるような爽やかさの感じれるものにして欲しいです。

ガムの玩具店さん、FIGURE FULLMASKさん、へたれ大MAXさん、レビュー紹介ありがとうございます。

気になったこと

TASTEさん

バンダイ
BB戦士282 天翔狩人摩亜屈
変形形態もかっこいいですねぇ!あと一体!がんばってください!!

メガハウス
SHUFFLE!キャラクターズ Vol.3
芙蓉楓
メガハウスさん本当によく出しますねぇ、なぜにハロカプはあの出来・・・。

GSIクレオス
P:キャラ. KING OF FIGHTERS
不知火舞麻宮アテナ
ピンキーにはあまり興味がなかったのですが、キャラ目当てで買ってしまいました!

へたれ大MAXさん

■トイ・インターナショナル 天羅WAR ロケットレンジャー
僕も店頭で見かけましたがたしかに・・・・・な出来でした・・・デザインがいいだけにもったいないですねぇ・・・。

バンダイカニックコレクション LFO ターミナス typeR909
プラモ版ですね!かっちりしていてこっちはこっちで、かっこいいですねぇ!僕は色塗り苦手なので手が出せません・・・。

拍手返事等

>>ライダー最高!
いやー、全くです!僕自身もまさかこんなにはまるとは・・・。恐るべしライダー

>>星矢の背景手描き?ってどういうこと?
>>背景ってどうやってんですか?
>>背景手描き?ん?本当?
えーと、いい加減ですが詳細のせてみましたので、よろしければ・・・、ちょっと恥ずかしいので、たぶんすぐに消すと思いますです・・・。

>> あなたのページのファンなんで、一年間くらい応援してた、よく頑張りましたね〜〜

本当にありがとうございますー。これからも更新遅めですが
少しづつやっていこうと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。