最近

クリアしたゲームがほとんどない事に気が付きました・・・。
そういえばドラクエ8もラスダン直前で放置していました・・・。さすがにクリアしてあげようかな・・・。

今、ダイの大冒険を読み返しているんですが、いいですねぇ!かなり熱いです!!アイテムギャラリーでダイの剣とかでないかな・・・。最近のジャンプで微妙に読むマンガが減ってきていたのですが、なんか年取った証拠のような気がしてきました。

そんなこんなで懐かしんでいると、会社の人達とドラゴンクエストの2D格闘ゲームがでればいいなぁという話になりました。個人的にDQ2のローレシアの王子の思い入れが強いのでなんとも夢が膨らみます!
関係ないですが、吉崎観音さんのドラモン漫画のローレシアの王子パズスの戦いが熱すぎて大好きですよ!DQ好きの方はぜひ!!

そうそう、アーケードのガンダムSEEDの全国大会が終わったようで、いやー皆さんすごいですねぇ!大反響だったようで、意味も無くうれいしいです!

明日は夕方休みに日本橋にでも行ってみようかと思ってます
。プレイアーツはさすがにまだかな・・・。


FIGURE FULLMASKさんラジアータ紹介ありがとうございました!

気になったこと

ガムの玩具店さん

COLLECT 500
TRADING FIGURE #01
小さい中にもすさまじい情報量!!いいですねぇ!
>>えーっと萌えフィギュアってことでいいですか?w

思わず噴出してしまいました、萌えでいいと思いますーw

TASTEさん

メガハウス
コンプティーク11月号付録
ネリネ スク水フィギュア
最近本当にメガハウスさん大活躍ですねぇ!