プレイアーツ

さて、今日はウイルスバスターを買いに日本橋に行きました!

本当はプレイアーツも欲しかったのですが、定価でしかなかったのと諸事情により断念・・。明日ヨドバシで買います・・・。

当初は主人公だけでいいかと思ったんですが、やはりゼシカも買ってしまいそうです。やっぱ2体いるかなと。

ただぱっと見た感じ付属パーツが余りに少ない気がしたのですが、見間違いだと信じてます。
そうそうハイコンプロのSフリーダム買ったのですが素晴らしいできに大満足です。おそらく今出てるストフリで一番カッコいいんでないかと思われます。

気になったこと

ガムの玩具店さん

LOB 聖戦士ダンバイン
うーん見れば見るほど欲しいですが、今は財布が許しません・・・、ああ・・・。

KOTOBUKIYA ワンコイン キングゲイナー Part2■
うおっすごい細かいですねぇ!欲しいものが集中してやばいです、とりあえず一個いっときますよ!

■T.J GrosNet 楽天市場店オープンセール中
これすごい安いですねぇ!フラッシュエディション買おうかな・・。

TASTEさん

メガハウス
エクセレントモデル ケロロ軍曹
HINATA-HEROINES 日向夏美
この形態が出てくるアニメの話大好きです!あの切なさがいい!

メガハウス
エクセレントモデル ケロロ軍曹
HINATA-HEROINES 日向秋
顔も似てるし、ケロロの顔もいい感じですね!

ソフトバンククリエイティブ
NETRUN-MON Trading Figure 9
ねとらんクロニクル まゆら
これだけ数が揃うと圧巻ですねぇ!!

FIGURE FULLMASKさん

超像可動 ウォーズマン
あのバッファローマンに特攻した怪しげな計算が大好きでした!

へたれ大MAXさん

仮面ライダーイマジネイション3
対決!二人の王子と究極の闇が欲しく回してみるも、当ったのはアクセルフォームと仮面ライダー・・いえ、かっこいいんですけどね・・・。欲しかったのは・・・。

バンダイ ミニプラ ウルカイザー
細かい色塗りが素晴らしいです!まさに脱帽です。